ブログ移転します

前回はてなブログを使い続けるとか書いたけど、やっぱり適当にアウトプットできる場作れないかなーとか考えた結果、Scrapboxというサービスに移行します。 scrapbox.io Scrapbox、ブログサービスでもなんでもなくて、本来は複数人で使うWikiに近いんだけど、…

メガツイッター

ツイッター、どっちに転んでもあんまりメッセージ性の強いツイートはする気になれない。 やっぱブログだなと思うのを2年に一度くらい思うけど、久しぶりに見たらクソみてえにふざけたデザイン*1だったのでシンプルなやつに変えた。 インターネットコミュニケ…

2年後

シャボンディ諸島で。 前回ブルグから更に2年以上経っててまたウケた。別に定期的に書くつもりもないけど、時間経過がウケる。 前回(2016年)といま(2018年)の状況の違いがちょっと面白いのでまた日記的に生活をメモる。 まず、前回はタブレット主体の生…

GWはどうですか

おはようございます ブログ、いつの間にか前の記事から1年経っててウケたので、書く。 最近、家でパソコンをあまりいじらなくなって、Androidタブレットばかりいじっている。なぜかというとXperia Z4 Tabletが結構最高で、あと、タブレットでだいたい事足り…

5月のブログ

ブログ、作ったはいいけど、地味に忙しかったのとブログはめんどくさいなみたいな気持ちがあったので書かなかった。ゴールデンウィークになったので、最近感銘を受けたことについて書くことにした。 NARUTO いまだにナルトアプリで毎日1話ずつ読み続けてい…

ブログ

ツイッターが140文字しか書けなくて、性能が低いからブログ作った。 前のブログもあるけど、大人になったからエキサイトブログではエキサイトできなくなった。 このブログを通して、インターネットの向こう側にいるみなさんと少しでも繋がれたらいいな、と思…